「入社前のイメージと違う・・・」のミスマッチを防ぐ説明会 新卒採用の新しい取り組み「オープンオフィス」東京と大阪で開催 ~事業部に分かれて各実務担当者が学生へ“仕事解説”~

イベント

「オープンオフィス」は、短時間でできるだけ多くの社員から話を聞いて、志望理由や企業研究をブラッシュアップしたいという、 学生側の要望に応えながら、ミスマッチを軽減する新しい形態の会社説明会です。
当日はアイデム社内に、事業ごとの説明ブースを設け、その部署で働く社員を配置します。
OB訪問のような距離感で、現役社員から自身が興味を持った事業の内容を聞いて回ることができます。

また、業界に関する内容や就職活動のレベルアップを図る各種ミニセミナーも実施します。
一日で企業説明会とミニセミナーを受講することができる、今後の就活にも役立つプログラムです。

アイデムの採用ビジョン・事業概要・オープンオフィスについては、新卒採用ページよりご覧ください。
http://www.aidem.co.jp/recruit/2014/

【オープンオフィス 概要】
■日 時
東京 / 2013年2月28日(木) 10:00~12:00 又は 14:00~16:00
予定 / 3月20日(水・祝)、4月16日(火)

大阪 / 2013年2月26日(火) 14:00~16:00
予定/3月11日(月)、3月22日(金)

■場 所
東京 / アイデム本社(東京都新宿区新宿)
大阪 / アイデム西本町ビル(大阪府大阪市西区)

■プログラム
①ガイダンス
②オープンオフィス・各種セミナー
③参加カード記入・提出

■出展ブース
採用プレゼンター / 求人メディア / 人と仕事研究所 / アライアンス事業 /
広報・プロモーション / Aidem Smart Agent / JOBRASS新卒

■申込
下記新卒採用ページよりお申し込みください。
http://www.aidem.co.jp/recruit/2014/

詳細はこちらよりご覧ください。

トピックス