2014年もJリーグトップパートナー契約を締結

CSR

株式会社アイデムは、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(以下:Jリーグ)と、
2014年のオフィシャルパートナーである「Jリーグトップパートナー」契約を締結いたしました。

Jリーグは1991年の設立以来、サッカーを通じたスポーツ文化の振興、
Jクラブを中心とした地域スポーツの振興などに取り組んできました。
アイデムは仕事の情報を扱う企業として、長年にわたり地域に根差した事業展開を大切にしてきたことから、 Jリーグの理念に共感し、2005年より協賛を続けています。

2013年は、小学生向けイベントや媒体を通じてのキャンペーンのほか、
Jリーグのサポーターの皆さまと共に地元を盛り上げるプロジェクト「WE LOVE Jimoto!」を立ち上げ展開してまいりました。
「WE LOVE Jimoto!」プロジェクトでは、サポーターの皆さまに、チームを応援する気持ちをウェーブで表現してもらい、 連結した大きなウェーブ映像を特別サイト「アイデムスタジアム」にて公開しています。
2014年も、トップパートナーを継続することにより、Jリーグのさらなる発展と地域の活性化を応援してまいります。

■「アイデムスタジアム -アイデムは、スポーツを通じて地域と人を応援します。-」
http://www.a-stadium.com/

トピックス