Jobギアらくらく採用管理

Jobギアらくらく採用管理
対応デバイス
パソコン
タブレット
スマホ

企業の採用業務の効率化と的確な応募者対応を実現します!

「らくらく採用管理」は煩雑になりがちな採用業務を効率化し、採用担当者の負担を軽減させることができる採用管理ツールです。応募者への迅速な対応、応募から選考・採用までの一元管理、求人媒体の効果測定まで「見える化」することで採用コストの削減にもつながります。企業の採用における課題を解決できるサービスです。

Jobギアらくらく採用管理 PC版

応募情報の社内の共有も応募者への連絡も簡単

応募者情報は弊社提供媒体だけではなく、他社のWeb応募もらくらく採用管理に自動で取込み、一元管理が可能です。また、企業の採用方法にあわせた選考項目にカスタマイズすることができ、Webメールと併せて活用することで応募者の管理がスムーズに行えます。

Jobギアらくらく採用管理 スクリーンショット

応募数・採用数・面接予約数も “見える化”

媒体別に応募者の性別・年代・デバイスなどが分かり、各求人媒体の特長を把握することができます。また、月間での応募状況や面接予約数も比較可能です。応募の推移を見ながら、効率的に求人広告を利用する判断材料がすぐに確認できます。

法人のお客様へ

お近くの営業所

同じカテゴリーのサービス

人と仕事研究所

研究部門として、「人材戦力化」のための各種情報・サービスを提供。オリジナルアンケートや人事・労務に役立つコンテンツの他、ビジネスに関する様々なセミナーも申込いただけます。

Jobギア採促

企業のホームページに独自の採用ホームページを構築するサービスです。ノウハウを凝縮した求人情報検索コンテンツを作成・運営することで、コストを抑え効率的な採用活動を実現します。

サービス