採用ホームページ構築サービス『Jobギア採促』Indeedエントリーに対応 現在の求人掲載機能に加えて求職者がより使いやすい応募機能も実装!

採用ホームページ構築サービス『Jobギア採促』は、この度、Indeed エントリーに対応いたします

商品・サービス

採用ホームページ構築サービス『Jobギア採促』は、この度、Indeed エントリーに対応いたしました。

これにより、Indeedで検索したときに、関連性がある場合には『Jobギア採促』で作成・公開された求人情報が、検索結果内で表示されることに加え、シームレスに求人応募まで完了できる機能を実装しました。

『Jobギア採促』は、総合求人サイト『イーアイデム』への連携機能に加え、この度のIndeed エントリーへの対応により、より自分に合った仕事を探したいという求職者のニーズにお応えしていきます。

アイデムは、引き続きより一層サービスの充実を図り、求職者の仕事探しをサポートしていきます。

詳細はこちらをご覧ください

 

アイデムは、Indeed広告に関する豊富な知識や契約実績が認められ、広告販売代理店として公式認定された企業が参加する「Indeed認定パートナー制度」において、最高位となるゴールドパートナーとして認定されました。

詳細はこちらをご覧ください

認定パートナー制度 特別認定パートナー 一覧 | Indeed (インディード)

トピックス