求人広告の発行から合同面接会の実施まで一貫してサポート 日本最大級の大型複合施設 「EXPOCITY」合同面接会開催

三井不動産株式会社が大阪府吹田市の万博記念公園に開業する大型複合施設 「EXPOCITY(エキスポシティ)」 における採用支援を受託し、求人広告の発行から合同面接会の企画・運営まで一貫してサポートいたします。

商品・サービス

当社は、新聞折込求人紙・求人フリーペーパー・求人サイトを展開してきた経験と実績を活かし、出店テナントに向けたオープニングスタッフ募集において採用支援を行います。幅広い年代、異なるライフスタイルの求職者に対し、様々な媒体を通じて就業機会の提供を行うことにより、テナントに向けた効率的な採用活動支援と、地域活性化への一助となることを目指します。

◆「EXPOCITY」人材採用支援内容

【合同面接会】
開催予定:2015年8月30日(日)、9月28日(月)、10月21日(水)
会  場:ホテル阪急エキスポパーク

【求人特集号】
商圏・通勤圏を考慮したオリジナルエリアで求人特集号を発行し、各ご家庭に配布します。

【フリーペーパー】
①   別冊フリーペーパー
「EXPOCITY」の求人情報だけを掲載した専用の別冊ジョブアイデムを発行します。
②  『ジョブアイデム大阪・阪神版』
京阪神間を中心とした広範囲なフリーペーパーに、求人特集を組んで情報を掲載します。

【採用ホームページ】
「EXPOCITY」専用の採用ホームページを開設、施設オープンまで様々な求人情報が掲載され、24時間応募することができます。

【求人サイト】
採用ホームページに掲載されている求人情報を、求人サイト『イーアイデム』 にも掲載。特別企画バナーを設置し、施設で働きたい方が一目で分かるように誘導します。

詳細はこちらよりご覧ください。

トピックス