採用センターを開設し、スタッフ募集をワンストップで対応します。
三井不動産株式会社が愛知県安城市にて開発中のリージョナル型ショッピングセンター、「三井ショッピングパーク ららぽーと安城」(2025年4月開業)の出店企業における採用支援を受託いたしました。
<採用センターの概要>
採用活動を円滑かつ効率的に進めるため、求人の申込から求職者の受付までをワンストップで対応いたします。
①求人デスク
合同求人企画をご用意し、出店企業へご案内します。様々な企画を「求人デスク」を通して、窓口1つでお申し込みを受け付けます。
②コールセンター
出店企業に代わり、求職者からの電話やWEB応募を受付けます。これにより、出店企業の応募受付に関わる初期対応の業務負荷軽減に貢献いたします。
③求職者デスク
各種S N Sを活用し、興味を持っているが応募まで至っていない方々へ継続的に情報発信します。また、求職者専用の問い合わせ窓口を設置し、求職者の不安や疑問を解消しながら、施設での就業を後押しいたします。
詳細はこちらをご覧ください。