1. TOP
  2. 会社情報
  3. トピックス
  4. どこでも地元メディア『ジモコロ』1周年 !「地元」「仕事」をテーマにした面白記事で地域活性化を後押し~累計PV数 623万・累計UU数 202万を突破~

どこでも地元メディア『ジモコロ』1周年 !「地元」「仕事」をテーマにした面白記事で地域活性化を後押し~累計PV数 623万・累計UU数 202万を突破~

地元を盛り上げていくプロジェクト「地元ルネサンス」の一環としてスタートしたオウンドメディア『ジモコロ』が、2016年5月11日(水)に1周年を迎えました。

累計PV数623万・累計UU数202万を突破し、「地元」や「仕事」をテーマとした面白記事を多くの方々にご覧いただいています。
2年目に入る『ジモコロ』でも、引き続き「一次情報を取りにいく独自の取材」と「企画・編集の力」で好奇心を満たす記事を作成し、47都道府県の「仕事」や「地元」を盛り上げてまいります。

どこでも地元メディア『ジモコロ』とは

地元に密着した求人サイト『イーアイデム』と、ゆるいWebコンテンツ作りが得意な株式会社バーグハンバーグバーグが共同で運営するWebメディアです。どこの地元にもコロがっているような魅力ある「場所」や「仕事」「小ネタ」など、地元愛を感じてしまう話の数々を集めて発信しています。

詳細はこちらよりご覧ください。


一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

お問い合わせ前に、
よくあるご質問をご参考いただくと
解決できる場合がございます。

上記以外の方は
下記からお問い合わせください。