1. TOP
  2. 会社情報
  3. トピックス
  4. 登録するとオファーが届く新しい仕事の探し方パート専用アプリ『パートnavi』新登場

登録するとオファーが届く新しい仕事の探し方パート専用アプリ『パートnavi』新登場

新しい仕事の探し方ができるパート専用アプリ「パートnavi(パートナビ)」をリリースしました。

◆『パートnavi』とは

パートの仕事を希望するユーザーが登録すると、パートを求人中の企業からオファーが届き、企業の担当者とやり取りができるアプリです。 ※プロフィールに登録している情報はオファー応諾後に、企業側に公開されます。

アプリ公式ホームページ : https://www.partnavi.com/

◆『パートnavi』の特徴

1. オファー
ユーザーがプロフィールや希望条件を登録して公開すると、パート・アルバイトの求人をしている企業から直接オファーメッセージが届きます。ユーザーは希望勤務地や職種、希望時間などを登録でき、企業は様々な条件でユーザーを検索できるため、ミスマッチの少ないマッチングが可能です。

2. チャット機能
ユーザーがオファーに応諾すると、企業の担当者とやり取りができるチャット機能を使うことができます。ユーザーと企業が直接コミュニケーションをとるため、お互い確認したい内容を事前に解消した上で面接へ進むことができます。

3. 可能性が広がる
ユーザーにとっては、自分では見つけられなかった企業からオファーが届く可能性があります。一方企業は、求人広告からの反応を待つだけではない、積極的な採用活動ができます。

詳細はこちらよりご覧ください。


一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

お問い合わせ前に、
よくあるご質問をご参考いただくと
解決できる場合がございます。

上記以外の方は
下記からお問い合わせください。