1. TOP
  2. 会社情報
  3. トピックス
  4. 人材不足を背景に、企業の「採用したい」と求職者の「働きたい」をつなぐ パート探しのパートナー『アイデム パート紹介』開始

人材不足を背景に、企業の「採用したい」と求職者の「働きたい」をつなぐ パート探しのパートナー『アイデム パート紹介』開始

~ “人材紹介”スタイルでパートの仕事を紹介&選考サポート ~

『アイデム パート紹介』ではホームページより登録いただいた希望条件に基づき、アドバイザーが企業紹介・応募の手続き・日程調整・面接対策まで求職者を電話でサポートいたします。アイデムは職業紹介事業者として、正社員領域における数多くの求職者と企業をマッチングしてきた経験を活かし、今後はパート領域のサポートも実施してまいります。

◆『アイデム パート紹介』サービス概要

対象エリア :東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
特   徴 : ①お住まいの地域や希望する勤務地の仕事をご紹介します。
②初めて、又は久しぶりの仕事探しでも、履歴書や面接対策などアドバイザーが相談にのります。
また、面接日程の調整からアフターサポートまでしっかり支援いたします。
③基本的なプロフィールや希望条件を登録した後は待つだけ。
希望に合った求人情報をメールでお知らせします。
ホームページ: https://partnavi.com/matching/

詳細はこちらよりご覧ください。


一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

お問い合わせ前に、
よくあるご質問をご参考いただくと
解決できる場合がございます。

上記以外の方は
下記からお問い合わせください。